人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 03日
沼津へ♪

沼津港へ、海の幸を食べに行って来ました~。

とは言っても、行ったのは7月中旬。
なんだか最近、ネタはたんまりあるものの、更新が遅れて載せられてない写真がイッパイです。(^_^;)



沼津へ♪_d0176484_2345581.jpg
当てもなくドライブに出発して(←いつものことw)、とりあえず東名に乗って、気が付けば沼津。(笑)
現地で色々なお店を探したんですが、結局は安定感のある有名店「丸天」へ。
今回初めて、新しい「みなと店」へ行ってみました。
有名な魚河岸店の数百m海側!
広いし、キレイだし、子供連れにはこっちのほうが絶対オススメ!(^_^)




沼津へ♪_d0176484_236534.jpg
相変わらず良心的な価格の海鮮丼も美味しかったんだけど、、、




沼津へ♪_d0176484_23454864.jpg

感動したのはこの、生桜えび!
いやー、美味しかった~。(*^_^*)




沼津へ♪_d0176484_2346951.jpg
食後のお散歩♪




沼津へ♪_d0176484_23461514.jpg
この2人・・・、




沼津へ♪_d0176484_2346262.jpg
本当に仲良しです。(笑)




沼津へ♪_d0176484_1313343.jpg
いつまでも仲良し姉弟で居て欲しいな~。(^-^)




沼津へ♪_d0176484_23453525.jpg
そして、願わくば、ハナがいつまでもパパっ子で居てくれますように!!(笑)




沼津へ♪_d0176484_01966.jpg
帰る前に、千本浜に寄って夕日観賞。
ここの堤防から見る海、学生の頃にゼミ合宿で来て以来、好きなんですよねー。








さてさて、最近どうも更新が滞り気味なこのblog。
基本的に、「どこかへ出掛けたら記事を書く」って感じのスタンスなんですが。
最近出掛けまくりなのに記事を書かないので、ネタが溜まり過ぎー。(苦笑)


以下、備忘録も兼ねて、ここ1ヶ月半くらいで出掛けたのに記事にできてないもの。
・八ヶ岳、中村農場親子丼ドライブ
・万座温泉一泊ツーリング
・逗子めしやっちゃん海鮮丼ドライブ
・横浜、アンパンマンミュージアム
・丹波山温泉のめこい湯ドライブ
・富士吉田カレ吉ドライブ
・駒ヶ根ソースカツ丼ドライブ
・江ノ島しらすドライブ

万座以外は全て家族でのお出掛け。
いやー、良く出掛けてますねぇ、我ながら。
どうも、フィットRSになってから運転が楽しくて、走行距離伸びまくりなんです。(笑)

全部を記事にするかどうかは分かりませんが、気が向いたら順番に記事にするつもりです~。
リアルタイム性、全く無しですが。(^_^;)

by yasu_ghl | 2011-10-03 02:41 | 親バカ日記


<< いよいよ今週末は運動会!      手放せないレンズ >>