人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 18日
清里ドライブ♪
8月の日記です。(^_^;)

夏休み中、久しぶりに中村農場へ行って来ました。
お目当てはもちろん親子丼!



清里ドライブ♪_d0176484_1234292.jpg
この日は平日だったので、開店の30分くらい前に着いても、まだ20~30人待ちという感じ。
子供達と周辺で時間をつぶしていたらあっという間でした。
(最近はテレビに出たりしてるので、日によっては2~3時間待ちな時も有るとか・・・。)




清里ドライブ♪_d0176484_12361149.jpg
お目当ての親子丼!・・・ですが、この日は窓の無い暗い席に通されてしまったので、写真は失敗。
過去記事の方が美味しそうに撮れてますので良かったらそちらを。(^_^;)




清里ドライブ♪_d0176484_12361285.jpg
子供達用に頼んだ玉子丼。
これが、予想以上の美味しさ!
個人的には、親子丼よりむしろこっちの方が美味しい!!
少ししか食べれなかったので、次回はこっちを注文することを心に誓います!(笑)




清里ドライブ♪_d0176484_12365526.jpg
そのまま帰るのも寂しいので、帰りに清泉寮のソフトクリームを食べに行ってみました。




清里ドライブ♪_d0176484_12381845.jpg
噂には聞いていた、有名なソフトクリーム。
歴史を感じさせる、昔懐かしい味でした。(^_^)




清里ドライブ♪_d0176484_1238501.jpg
相変わらずハナは、ソフトクリームよりむしろコーンが好き♪




清里ドライブ♪_d0176484_12442418.jpg
近くにあったシーソーで遊び始めてしまい、なかなか帰れない・・・。(^_^;)




清里ドライブ♪_d0176484_12471788.jpg
この日は本当に暑かったなぁー。
今となっては猛暑日なんて懐かしい響きですよね・・・。(苦笑)

by yasu_ghl | 2011-10-18 12:59 | 親バカ日記


<< 髪切ったよ♪      運動会! >>