2011年 10月 27日
髪切ったよ♪

d0176484_2204698.jpg
1/125,F1.4,ISO100,±0EV


ハナの髪が伸びてきてたので、髪を切ってきました。
(4歳児にvoloはさすがにそろそろ限界なんじゃ・・・。(苦笑))




d0176484_2195034.jpg
1/160,F1.6,ISO100,±0EV


ここ最近は、ハナの希望で某ショッピングセンター内にある子供専用美容室で切ってもらってます。
これで3回目かな?
最初はガチガチに緊張してた感じだったけど、段々慣れてきたみたい。
優しいお姉さんに切ってもらって嬉しそう。(^^)

ちなみに、目の前のテレビではプリキュアのDVDが再生されてます。(笑)




d0176484_2195684.jpg

1/125,F1.4,ISO100,±0EV


椅子はこんな感じ。
他の椅子も全てクルマなので完全に男の子向け・・・。(苦笑)
それでも普通と違うので、女の子でも楽しいみたいですよ。(^^)




d0176484_20385.jpg
1/50,F1.6,ISO125,-0.3EV


で、仕上がり。
一応、前下がりのボブで発注。
うん、なかなかいいんじゃない?(^_^)




d0176484_219523.jpg
1/60,F1.4,ISO100,±0EV


ソラはこの翌日、僕がバリカンで丸坊主にしました~。(笑)
[PR]

by yasu_ghl | 2011-10-27 02:52 | 親バカ日記


<< 大澤屋のごま汁うどん!!      清里ドライブ♪ >>