人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 07日
初めての「のめこい湯」♪
これまた随分前の写真になります。
まだまだ暑さの残る9月上旬。
山梨県丹波山村にある「のめこい湯」に家族で行って来ました♪



初めての「のめこい湯」♪_d0176484_12364697.jpg
まずは併設の食事処でお蕎麦を♪
ここ、蕎麦もどんぶりも、なかなかのお味でしたよ。(^^)




初めての「のめこい湯」♪_d0176484_12371095.jpg

初めての「のめこい湯」♪_d0176484_12375422.jpg
先日の記事でも書きましたが、最近は1人で勝手に食べてくれるので本当に楽になりました。(^o^)




初めての「のめこい湯」♪_d0176484_1238836.jpg
お腹がイッパイになったところでのめこい湯に突入!
噂には聞いていたけど、無色透明ながらヌメヌメトロトロのお湯で、満足感高し!
近場でこんな特徴あるお湯に入れるのは貴重ですね。
バイク仲間に人気があるのも納得です!(^_^)




初めての「のめこい湯」♪_d0176484_12384619.jpg
仲良しの2人はここでもお手手繋いで♪




初めての「のめこい湯」♪_d0176484_12382582.jpg
それにしても、2人の格好が今の季節感とズレすぎか・・・。(^_^;)

ちなみに上の2枚も、もちろんノーファインダー♪
やってみると分かるけど、ファインダーを覗きながら後ろ向きに歩くのって、結構難しいですしね。
こういうシーンではノーファインダー最強!だと思います。




初めての「のめこい湯」♪_d0176484_1240578.jpg
帰る途中、ものすごい雲を発見!
龍の巣?(iPhone4にて撮影)

by yasu_ghl | 2011-11-07 13:00 | 親バカ日記


<< 明治亭のソースかつ丼♪      夕焼けに染まる街 >>