2011年 11月 22日
祝 2歳♪

d0176484_1241290.jpg
数日前、ソラが2歳の誕生日を迎えました。
この記事から丸2年かぁ~。
生まれる時に結構大変だったのもあり、感慨深いものがありますね。
(タレントの梨花さんの出産がへその緒2重でかなり大変だったようですが、うちは5重でした・・・。(-_-;))




d0176484_12411060.jpg
まだまだしゃべりは片言ですが、まあ、男の子なんてこんなもんなのかな。
大人が話してることは大抵理解できてるみたいなんですけどね。
片言しかしゃべれないところが、逆にカワイイ!←親バカ(笑)




d0176484_12411563.jpg

d0176484_1241687.jpg
ちょっ、近付きすぎ!
結構危なかった!(^_^;)

皆さん、ロウソク写真は必ず大人が2人以上いる時に撮りましょうね!
大やけどしてからでは遅いのです、ハイ。(自分への戒めも含め・・・。)




d0176484_12411681.jpg
笑うと目が無くなるのは、両親に似たんでしょうね・・・。
良いんだよ、ソラ。
イケメンよりも癒し系を目指そうぜ!(苦笑)
[PR]

by yasu_ghl | 2011-11-22 12:59 | 親バカ日記


<< 笑顔?      GSブロガー大集合! >>