人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 13日
次の愛車・・・。

次の愛車・・・。_d0176484_1237119.jpg
14mm,1/320,F2.8,ISO100,+0.3EV
※クリックで拡大できます。



次の愛車(バイク)を色々と妄想して、楽しい毎日です。
ほんと、こういう時が一番楽しいんですよね。(笑)



次の愛車・・・。_d0176484_12364189.jpg
14mm,1/400,F2.8,ISO100,+0.3EV
※クリックで拡大できます。




今更感じるのは、このレンズの広角側の描写の良さ。
スペックと値段だけ見ると極普通の標準ズームレンズにも思えるのに、さすがZDレンズ!といったとこでしょうか。
しかも防滴だし。
ここ数年、ほぼ広角単焦点として使ってます。
ズームの意味ありません。(苦笑)

マイクロ用の12mmF2.0は、果たしてこれより上を行くのか、非常に興味があります。
実は既に12mmレンズ、届いてるんですけどね。
使えるBODYも無いので、まだ箱も開けてません。(^_^;)

by yasu_ghl | 2012-03-13 12:46 | 親バカ日記


<< 次の愛車決定!\(^o^)/      さようならGS! >>