人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 27日
そろそろ写真のほうも・・・。(^_^;)

そろそろ写真のほうも・・・。(^_^;)_d0176484_1229188.jpg

ここ最近、気持ちがバイクのほうへ移っていたので、どうも写欲が・・・。
そういえば関東に雪の降った日以来、E-3に触れても居ないような記憶。(^_^;)
(今回の写真は2月中旬に地元の公園へ行った時のものです。)

そろそろ写真のほうも・・・。(^_^;)_d0176484_12292161.jpg

我が家のおにぎりややけにカラフル♪
それぞれ味が付いていて、美味しいんですよ。
ちなみに黄色いのはカレー味!(笑)



そろそろ写真のほうも・・・。(^_^;)_d0176484_1229265.jpg

以前もここに載せたことありますが、このベンチは車に常に載せてあります。
レジャーシートも良いけど、これもなかなか快適です♪



そろそろ写真のほうも・・・。(^_^;)_d0176484_1229292.jpg

そろそろ写真のほうも・・・。(^_^;)_d0176484_12293611.jpg

やけにおにぎりが似合う男・・・。(苦笑)



さて・・・。
あと数日で、予約していたOM-Dが到着するのかな?
12mmF2.0レンズは既に到着してますが、まだ箱も開けてません・・・。
なんだか予約からの時間が経ちすぎて、モチベーションが・・・。(苦笑)

いやいや、いかんですね。
せっかく「最新のオリンパス」をGETするのだから。
これから数日掛けてモチベーション上げていかないと!
W800のことは4月中旬(納車予定延びました)までひとまず忘れよう!(笑)


そろそろ写真のほうも・・・。(^_^;)_d0176484_12293964.jpg

4月からは、OM-D+12mmF2.0で、いーっぱい子供達を撮りますよ~!\(^o^)/

by yasu_ghl | 2012-03-27 12:47 | 親バカ日記


<< 来たぜ、OM-D!\(^o^)/      次の愛車決定!\(^o^)/ >>