人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 08日
1200匹の鯉のぼり!

GW前半、相模原のお祭り、泳げ鯉のぼり相模川へ行って来ました♪
この日は適度に風もあったので、1200匹の鯉のぼりが気持ち良さそうに空を泳いでました~。(^-^)


1200匹の鯉のぼり!_d0176484_1185692.jpg
1200匹の鯉のぼり!_d0176484_118329.jpg

1200匹の鯉のぼり!_d0176484_1194079.jpg

1200匹の鯉のぼり!_d0176484_1194913.jpg
1200匹の鯉のぼり!_d0176484_1234861.jpg

1200匹の鯉のぼり!_d0176484_1212368.jpg

1200匹の鯉のぼり!_d0176484_1215161.jpg
ちょうど鮎の稚魚を放流するイベントをやっていたので、ちょこっとお手伝い♪
これには僕自身もちょっと感動!
良いタイミングで行きました。(^^)v



1200匹の鯉のぼり!_d0176484_1233024.jpg
元気に育つんだぞー!
ハナもソラも、なかなか出来ない体験に、興奮気味でした。



1200匹の鯉のぼり!_d0176484_1244517.jpg
まあでも、結局は子供達の一番のお目当ては屋台なんですけどね・・・。
昔懐かしいリンゴ飴の進化系(?)、「ぶどう飴」だそうです♪

by yasu_ghl | 2012-05-08 01:47 | 親バカ日記


<< blog更新終了のお知らせ      桃と桜とW800な平日ツーリン... >>