2012年 02月 13日
フレアもゴーストも気にしない♪

フレアもゴーストも出まくりですが、結構気に入ってます、この写真。(^^)


d0176484_239883.jpg
1/2000,F1.8,ISO100,±0EV



d0176484_2415332.jpg
1/800,F2.0,ISO100,+0.3EV



さて、OM-D導入となると、このレンズはどうしようかな・・・。
[PR]

# by yasu_ghl | 2012-02-13 02:47 | 親バカ日記
2012年 02月 08日
【速報】 OM-D発表!
d0176484_13394944.jpg

遂に発表されましたね!
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/em5/index.html


d0176484_1339508.jpg




で、つい先ほど、勢いに任せてポチっといってしまいました…(^_^;)
とりあえずBODYのみ、色は黒です。
買うつもり、なかったのになぁ…(苦笑)
[PR]

# by yasu_ghl | 2012-02-08 13:35 | カメラ日記
2012年 01月 31日
今更ですが、今年の年賀状!(笑)
なんだかUPするタイミングを逃しておりました。(^_^;)
今年は、こんな年賀状を作成しましたよ。


d0176484_12392868.jpg



悲しい出来事があった2011年。
2012年は、少しでも笑顔が増えて欲しくて、うちの子供達の笑顔を集めてみました。
この年賀状を出した200弱の家々にも、中には今も大変な状況の中で頑張ってる仲間が。
ただの親バカ年賀状ですが、ほんの一瞬でも笑顔になってくれてたら良いなぁ、なんて思って作りました。


というわけで、今更ですが。
皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。(苦笑)
[PR]

# by yasu_ghl | 2012-01-31 12:50 | 親バカ日記
2012年 01月 19日
雪遊び♪(トリミング前)

実は先日の写真は大トリミングしてたのでした~。
ナンバー加工が面倒だったので。(苦笑)

元写真はこちら♪


d0176484_1258132.jpg
1/800,F2.0,ISO100,±0EV
※クリックで拡大できます。

[PR]

# by yasu_ghl | 2012-01-19 12:59
2012年 01月 17日
雪遊び♪

なかなか更新できませんが、元気にやってます。(^_^)v


d0176484_12413716.jpg


年始に、軽井沢の保養所へ家族旅行行ってきました。
念願の雪遊びが出来て、子供達は大喜びでした!\(^o^)/
[PR]

# by yasu_ghl | 2012-01-17 12:45 | 親バカ日記