人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 29日
適当な夕食・・・。
適当な夕食・・・。_d0176484_17311773.jpg
昨日の僕の夕食。
ローソンの焼き鳥丼弁当と、ぺヤング、それにエビス!(笑)

実は、嫁と子供達が千葉の実家へ帰っていまして。
いや、別にケンカして家を出た、とかではないんですよ。普通に帰省してるだけ。(^_^;)

いつも美味しいご飯を作ってくれる嫁さんには悪いけど、こういう時こそ、こんなジャンクな夕飯を食べたくなる・・・。
しかも、テレビの前にダイニング用のイス(笑)を運んで、簡易ローテーブルにして、テレビを見ながらダラダラと・・・。
(現在、子供の遊び場確保の為、我が家にはローテーブルが有りません、というか、2階にしまっていて、出すのが面倒なだけですが)
あー、これぞ懐かしい、1人暮らしのダラダラ感!!(笑)

ぺヤングって美味しいねぇ~。
UFOとは雲泥の差!
ぺヤングこそ焼きそばのチャンピオン!!(笑)
でも、噂によると、地域によってはぺヤングなんて発売さえされてないとか!?
シンジラレナーイ!!



ところで、この時見てるのは、ヒロスエと長瀬のやっていた、24時間テレビのスペシャルドラマ。
何となく見始めましたが、泣ける、泣ける・・・。
もう、最後はホント、号泣してしまった。。。(苦笑)
これみよがしな24時間テレビの企画とか、この手のドラマとか、あんまり好きじゃなかったはずなんですけど・・・。
年を取ったのか、親と言う立場になったからなのか、妙に心に沁みるものがあり。
今朝も、朝から4チャンネルを見ていて、志半ばで亡くなった看護師さんのお話しとか、涙無しでは見れない内容で・・・。

まあ、昨今は色々と言われがちな、あまりにも巨大なチャリティー番組ではありますが。
こういう番組を見ながら、夏の終わりの週末を過ごすのも悪くないかなと。
(そういえば、子供の頃は、いつもなんかのお祭りのように感じながら、この番組を見てた気がする・・・。)

最後の「負けないで・カラオケ大会」は、どう考えてもネタですけどね。(苦笑)

by yasu_ghl | 2010-08-29 17:47 | 雑記


<< 相模原納涼花火大会(その1)      子供撮りに高級BODYは不要・... >>