人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 15日
親バカPHOTOブロガー飲み会 開催のお知らせ!
突然ですが、親バカPHOTOブロガーの皆さんで、飲み会やりませんか!?(笑)




日時 : 2011年3月13日(日) 昼12時~14時過ぎまで
場所 : 横浜駅近くの居酒屋
予算 : 食べ物+飲み放題で大人1人4000円程度、子供無料の予定


オムツ換えスペースや子供イス完備の居酒屋です。
昼間でそれほど混んでないので、子連れでも大丈夫かと・・・。



いくつかお約束ごとを。

・勝手ながら、「お子さんの写真を撮ることが好きなブロガーさん」のみの参加とさせて頂きます。
・近い将来親バカカメラマンになりそうな、たまごクラブPHOTOブロガーさんwもOKです。
・家族での参加大歓迎ですが、本気で呑んだくれたい方は、単独参加をオススメします。(笑)
・有名ブロガーさんに宣伝して頂くと予約が追い付かない人数になりそうなので、各自のblogでの宣伝はご遠慮ください。
・ただし、1人につき2~3組への声掛けOKとします。この記事に参加者本人が参加表明するよう、先方に伝えてください。
 (↑明らかにやすと交流が無さそうな方で、呼びたい方が居れば是非♪)
・お酒を全く飲まない方も、元々が「飲み放題0円」プランなので会費は変わりません。
・当日になってのキャンセルは、後から料理代金を頂くことになる可能性があります。ご了承ください。
・お子さんが集まる可能性が高いので、大変申し訳有りませんが、席での喫煙はご遠慮ください。



参加申し込み締め切り : 2011年2月20日(日) 23時迄

※直前まで融通利きそうなお店なので、後から参加したくなった方はコメントくださいね!



参加希望する方は、本記事のコメント欄にて参加予定人数(大人・子供の内訳)をお知らせください。
大体の人数予想により予約を取りたいので、予定が未定の方もその旨記載の上、まずはコメント願います。
後で参加予定者一覧なども記事に載せますので、特別な理由が無ければ公開コメントをご利用ください。



なんだか小難しいことを書きましたが。
要は、「昼間から酒をかっ喰らって、皆でカメラ談義、子供写真談義しよーぜっ!」ってこと。(笑)
是非、お気軽にご参加ください。

皆さんの状況次第ではありますが、今のところ、やす家は夫婦+子供2人の4人で参加する予定です。(^-^)

by yasu_ghl | 2011-02-15 03:34 | 雑記


<< サクラすべりだい♪      久しぶりの積雪! >>