人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 10日
真っ青な空の下、花見してきました~。

先週日曜日、娘と2人で花見に行って来ました♪
半日で1000枚以上の写真を撮ってしまったので、整理が終わっておりません。
本格的な写真掲載はまた後日・・・。(^_^;)


真っ青な空の下、花見してきました~。_d0176484_12521437.jpg

真っ青な空の下、花見してきました~。_d0176484_12521494.jpg

真っ青な空の下、花見してきました~。_d0176484_12521575.jpg



今回の3枚は全て、「i-finish(効き目:弱)」で現像しています。
色々試してるけど、やはり素子が変わったことにより、今までのオリンパスとは画作りがかなり変わったのは事実のようですね。
(価格.comではその辺りのことに触れる方が皆無に見えるので、僕だけの勘違いかもしれませんが。)

とりあえず、前回の「portrait」よりも、個人的には今回の「i-finish(効き目:弱)」のほうが好きです。
まあ、1枚目のようにたまに妙な色になってしまうこともあるので、そこは随時現像し直しかなぁと。

by yasu_ghl | 2012-04-10 12:59 | 親バカ日記


<< 納車まであと少し♪ (TPツー...      OM-Dで初撮り♪ >>