人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 13日
納車まであと少し♪ (TPツーリング開催のお知らせ)

納車まであと少し♪ (TPツーリング開催のお知らせ)_d0176484_12513638.jpg


先日、ショップにW800が届いたと連絡をもらったので、早速見に行って来ました♪
この赤いWはほぼ受注生産な状態らしく、「昨日カワサキの工場からラインオフしたらしいですよ~」なんて連絡を貰いながら、待つこと約1ヶ月。
ついに今週末、納車の運びとなりました!\(^o^)/
今頃はアレやアレを取り付けてるところじゃないかと・・・。(詳細は後日♪(笑))


さて。
W800納車記念ということで、ツインパルス(8年くらい前から僕が運営してるツーリングクラブ)では4/22に日帰りツーリングを行います。
少し前から運営をFacebook内の非公開グループで行っており、それまでのルールだった「ツインじゃなきゃダメ!」を撤廃し、「ツインが嫌いじゃなきゃなんでもOK!」に変更しました。(笑)
良かったら、お気軽に御参加ください!


以下、FBから転載
--

中央アルプス、南アルプスの雄姿を眺めつつ、ソースかつ丼を食しに行きましょう!
初めての方も、ツインじゃない方も、是非お気軽に参加を~。\(^o^)/

日程:2012年4月22日(日)
集合:中央道談合坂SAに「AM7時」!(時間厳守)
ルート:中央道~駒ヶ根IC~明治亭中央アルプス登山口店~蓼科・清里経由で帰還?
 (ドM組が多いなら東名経由で帰還?(笑))
持ち物:温泉セットとドMな魂(ソウル)
雨天:中止

注意:AM10時前後にはソースかつ丼を食べる予定なので、朝食は控えめに!!



注:参加ご希望の方は、まずは下記FB内ツインパルスサイトにアクセスし、メンバー申請願います~。
   http://www.facebook.com/groups/twinpulse/

by yasu_ghl | 2012-04-13 12:59 | 雑記


<< 来たぜW800!! \(^o^)/      真っ青な空の下、花見してきました~。 >>