人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 18日
blog更新終了のお知らせ
blog更新終了のお知らせ_d0176484_12442659.jpg


突然ですが、今回の更新を最後にしようと思います。

なんだかんだで丸6年ほど続けてきたこのblog。
最初は当時建てていた自宅の建築日記でした。
まだハナもソラも生まれる前のこと。

そして、ハナが生まれ、カメラにハマり。
気が付けば親バカ写真blogに・・・。(^_^;)
自分がこれほどカメラにハマったのも、ここでお付き合いしてくれた皆さんのお陰です♪

blog更新終了のお知らせ_d0176484_12451338.jpg
blog更新終了のお知らせ_d0176484_1246293.jpg

それなりに考えた上で親バカ写真blogをやってきたつもりですが。
不特定多数に写真を公開することに、不安が無いと言えば嘘になります。
ハナももうすぐ5歳の誕生日を迎えますし、そろそろ・・・というのも、今回の決断の大きな理由になってます。

ということで、今後はFacebookのほうで細々と写真などUPしつつ、親バカカメラ道を極めようかと。(笑)
僕の本名をご存知の方は是非検索を。
また、興味のある方はその旨コメントくだされば、FBアドレスを鍵コメなどでお伝え致します。


blog更新終了のお知らせ_d0176484_12505016.jpg


今まで6年間、ありがとうございました!
皆さん、お元気で!!\(^o^)/

by yasu_ghl | 2012-05-18 13:00 | 雑記


<<      1200匹の鯉のぼり! >>